clay shooting

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物♪

<<   作成日時 : 2005/04/28 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近買ったもの。

昨日通販で耳掻きを買いました。
今まで人に言った事はありませんが、私は耳掻きがとても好きなのです。
わざわざこんな事言う人も居ないと思いますが、みんな大好きなはず。
だって気持ち良いもんね。
ちなみにネットで『耳掻き』を検索にかけたら、お〜お〜有るわいっぱい。
つーかスゴ過ぎ。いやいやビックリした。
世の中、上には上が居るもんだとあらためて認識した。

昨日、いつものように耳掻きをしようとしたら「無い」。
いつもの有るべきところに耳掻きが無い。。。
きっとウチの猫がどっかへ持っていったのだろう。
ウチの猫は私の部屋に入ってくると必ずドアの近くに有るペン立てに突っ込んである愛しの耳掻きの凡天(耳掻きの上についてる白いフワフワしたあれ)に向かってペシペシとパンチをする。必ずだ。よっぽど気になるのだろう。
放っておくとそのうち、パクっと凡天をくわえてどっかへ持って行こうとする。
慌てて捕獲し猫から耳掻きを引き剥がす。
その耳掻きがついにさらわれてしまったのだ。
私はひどく狼狽した。これからどうやって生きて行けば良いのか?

と、そんなところへ楽天からのメルマガが。
『驚異の耳掻き!』の文字が目に飛び込む。
生きる希望を半ば失いかけていた私にとっては正に渡りに船。
早速クリックして、そのまま購入。
お値段、二千円也(¥_¥)高っ。
その名も「ののじ耳掻き」、今から商品が到着するのが待ち遠しい。

到着した折にはレビューを載せる事と思うので、皆さんも要チェキラッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、どこにどうやって『見たよ!!』って書いたら良いのかさっぱり解らないので、此処に侵入してみた次第であります。
ブログって未だに良く解りません・・・。
お元気ですか?
ひみ
2005/04/28 19:09
こんにちは^^お元気ですよ!
そーです、これで良いのです。
返信したい時はコメントに足跡を残してね?。
ひみ様へ本人より
2005/04/29 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物♪ clay shooting/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる