clay shooting

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードでしたよ、実際。

<<   作成日時 : 2005/07/15 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どもこんばんみ

ハードな日々を乗り越えやっとこ落ち着きぎみです。

先週は木曜オープンクローズで飲み
金曜、久々飲み会in新宿
土曜は朝一で仕事の段取りをつけ昼前には富士山の麓へ
日曜は東京都選手権(国体予選最終戦)=ボロ負け
月曜は翌日の準備したりで遅くなって
火曜日がキャロットタワーでW祝勝会のちJジャック(?)

いやぁハードでしたよ、実際。
何時寝ているんだ?つ−感じで。
気がつけば夏ですよ。
夏なのは知ってましたけど、実際。
夏なんかかまってるヒマなかったですよ、実際。

あー暑い暑い。
またまた射撃の話に触れられず。
でも、いまいち燃えるものがないんスよね、実際。
AAAでも目指そうにも新ルールじゃ厳しかよ、実際。
とりあえずAAは撃たないとね、実際。

あれこれ試してるんだけどね、実際。
しっくりこないんですよ、実際。
たまにしっくり来たかなと思うとすぐにどっかへいっちゃうぅんですよ、感覚が。

そんな私のおきにはMJ2。
今さらです。(ー_ー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも試行錯誤の連続ですだよ。
で今日、一週間のイメトレの成果を試してきたですだよ。

(*  ̄^ ̄)ノ コンドハイケソウナキガスル

明日の実戦で上手くいったら一皮剥けるかな?!
浮舟
2005/07/16 20:25
浮舟殿、まいどです!
明日は栃木公式ですかな?

何ごとも早く処理する事を心掛けて頑張って下さいまし!
決して早く撃つということでは無く、早く処理するです。
コールから撃発までの手順を省かずに、一つ一つの動作をコンパクトにです。
dan
2005/07/16 23:02
本日はガンクラブでした。
┐( ̄ヘ ̄)┌ オイラモマダマダケツガアオイジェイ
浮舟
2005/07/17 21:38
浮舟殿、お疲れ様です!

昨日はガンクラブでしたか。
結果は?う〜ん日々精進ですね。。。

ところで先日親父と話していたのですが、S県のスキート屋さんが活発なのはきっとガンクラブの功績だろうと言う結論になりました。実際、Uのユーザーさんて多いですよね?
昔、東京のYでも同じような会があってとてもスキート屋さんが元気だったんですけど、私が入って1年くらいで閉会してしまいました。
もし有志でやるとなるとこれはこれで大変で、今度は自分の上達もおろそかになってしまうのでなかなか手があがらないのが現状です。
かくいう私も都クレーと区クレーの役員でいっぱいいっぱです。(ー_ー;)
まぁでも射撃場に行って仕事ばっかりしててもしょーもないのでぼちぼち自分の練習するようにしてこうかなと思いはじめてます。
挙銃練習しないと上手くならないですが、挙銃練習だけでもやっぱり上手くならないですからね。。。
dan
2005/07/18 13:42
ども。
他にも色々要因はあるでしょうけれど、少なくともおいらの場合はガンクラブのおかげでしょうね。
やっぱ射撃って他人と競う楽しさもあるじゃないですか。
練習で撃っていてクレー一枚の当たり外れに一喜一憂するのもそれはそれで楽しいけれども、
練習の成果を発揮して競う場が在ると無いとでは、その後の射撃の楽しみ方にも違いがあると思うんですよね。
これまたおいらの場合ですけど、おいら教習射撃をスキートで受けたんですよ。
で、(書くと長くなるので省略)

ガンクラブとか地区の射連とかで競う楽しさと勝つ喜びを知って、
ルールの勉強や先輩射手の技術をパクって・・・
そんでもって、ちょびっと競技志向が強かったら公式にも挑戦してみる。
その時にガンクラブでの経験が背中を押してくれる。
こんな感じですかねぇ。

とまぁそんな訳で、出来ることなら東京公式とぶつけないでちょぉーだい!(10月・・・)
<(_ _*)>オネガイシマス
浮舟
2005/07/18 21:25
やっぱり勝つ喜びとか目標の達成が無いと真剣にスポーツとして取り組む人は燃え無いですよね。
そうやって新しく始めた人が徐々に上手くなっていくとベテランの人もヤバイ・負けるとまた一生懸命になるのですね。
そういう切磋琢磨が無いと全体のレベルは下がる一途です。
最近そんなふうに思うようになって、新しく始める人を見つけたり、一生懸命やってる人に及ばずながらですがアドバイスしたりするようにしています。
そうする事で自分の為にもなると思うし、この世界のレベルアップにも繋がるのではないだろうかと考えるようになりました。
まぁ、ちょっと大袈裟に言い過ぎかも知れませんが。。。
dan
2005/07/19 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードでしたよ、実際。 clay shooting/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる