アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
clay shooting
ブログ紹介
Dan Kawamura 1973年生まれ
1998年秋よりクレー射撃にチャレンジ!
国体出場回数は2回、公式戦最高得点97点。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
閉幕!
先週末で国体も終わり今年もトップシーズンは閉幕となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/10/14 01:17
開幕!
ハイ、みなさんこんばんみー 昨日今日と東京公式に行ってきました。 今回から兵庫国体の予選会を兼ねての開催とあって初日の土曜日は5組も立つ盛況ぶりでした。いや〜しかし始まりましたね国体予選。開幕戦は今年のメンバーの行方を占う上でも重要な位置をしめるとあってイヤでも緊張するものです。 特にこのオフは例年に無く遊び呆けていたので緊張度はさらにマックスです。 まぁ結果から言うと初日85点で予選順位は2位タイ。う〜んまだまだ寒いからか皆さん点数が良く無くて助かりました。今年は下を撃っても85は切ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 14

2006/03/05 22:08
あけおめ〜でございます
いや〜、ものっそい久方ぶりの更新でございます。今頃あけおめって。。。 あまりにも手付かずでもしかしたらブログの存在を消されているかと思いましたよ、ホントに。 しかしどんなスポーツでもそうですがオフはネタが少なくて少なくて。。。ってことでご勘弁ですm(_ _)m 特にこの競技って用具の進化ってほとんど無いですしね。。。。ってもういいっすかm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 35

2006/02/04 23:40
わおっ!
皆さんこんばんみー My Blogの存在をすっかり忘れていましたよ、ワッハッハ。 思い出させていただいたUKFN殿、サンクスです! 前回は「全日本選手権行ってきま〜す」で終わったと思うのでその続きから。 #全日本選手権参戦記 9月の終わり頃、岡山県で行われた全日本選手権に行ってまいりました。 今回の主旨はやはり同じく岡山県クレー射撃場で行われる国体の予行演習と言うか、下見と言うかそんな感じです。 もちろん頂けるなら頂きたい思いは有りましたがあまり欲張っても仕方ないのでそんな感じでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/10/19 00:56
アジアクレー射撃選手権
皆様、こんばんみー。 タイでやってるアジアクレー選手権で玉ちゃんが優勝したそうな!何気なく夕刊見てたら見たことある名前があるなぁ・・・と思ったからビックリしたよ。スゴイね君は。しかもクウェートのアルラシディ・アブドゥラと優勝競射で勝っちゃったのね。スゴイスゴイ。しかし競射1:0ってどんな展開だったんだろう。玉ちゃんが先撃ち・先抜きして変なプレッシャーかけたのかな?まさかアルラシディ・アブドゥラが先攻でダボダボとは考えにくいし。今度聞いてみよ。 オリケンも惜しかったよね、予選では玉ちゃんと同点... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/16 21:16
GO WEST!
はい、皆様こんばんみー! 気がつけば9月、夏も終わりですなー で、久しぶりの更新でございますのでネタ溜まっちゃってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2005/09/08 03:02
北京オリンピック情報!
お久しぶりです、フォゥ〜!!! 先日、友人から北京オリンピックの情報をいただきました。 なんと北京オリンピックで使われる射撃競技の会場の超々最新情報です! 広東省に有る厚街射撃場が移転して北京オリンピックの会場に使われるとの事! しかも広東省と北京はだいぶ離れているとの事!!! さらに情報提供者Hさんの中国語力は怪しいとの事!!!!! 。。。 ダイジョブですかね? こんな情報流しちゃって(≧∞≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/08/03 01:39
ハードでしたよ、実際。
どもこんばんみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/15 01:22
第4次東京公式
国体予選もいよいよ大詰め! ラス前300が昨日今日とありました。 結果から言うと87+85=172で優勝しちゃいました。 昨日の87で今日は2位スタートだったのですが1ラウンド目、まったくのヘタレで19をうってしまい帰りたいモードに突入だったのですが周りの皆様方もスコアが伸びず気がついたらラスト1ラウンド残してM師匠とトップタイになってました。 そのM師匠もラス前で18をうちすっかり意気消沈、そのまま何も言わなければすんなり優勝が転がり込んで来るのは目に見えてましたがここは敢えて勝負!M... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/03 22:03
当たったアルヨ
皆様、こんばんみー(古) 昨日の(日付変わったので一昨日か)ロイヤルは事前の予想に反して思ったよりも当たりました。91点。 割と遅めのクレーではありましたがやっぱり大井は撃ち易いのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/21 02:07
明日は、
大井でロイヤルスキートクラブ。 行ってきます。 ここ最近射撃に対するモチベーションは激低です。 仕事が忙しかったりで、じっくり腰を据える事が出来ないです。 そう言えば実射も先々週の東京公式以来だね。 当たらんと思うけどまぁいっかぁ。 今月後半から(つっても休みはあと2回)来月は頑張るとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/06/19 01:21
国体予選
みなさん、こんばんみー 2週間もほったらかしにしてごめんちゃいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/03 02:41
神奈川公式
皆様、こんばんは(^^) 先週の日曜は神奈川公式に行ってきました。(ケンちゃんごめんね〜) 今回は久々の大井射撃場での公式だったので気合い入ってました。 土曜の夜にとまりさんから一緒に乗せてってと連絡が合ったのでダン父と3人で行きました。ホントは景気付けに前夜祭で飲みに行こうかとも思いましたが、早めに寝て準備万端♪ のび太君から早くに来た方が良いと聞いていたので7時チョイ前に到着。人少ないジャンと思ってたら後からのび太君が来たのでクラブハウス裏でのび太君をいじめながら準備運動も万端♪♪♪... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/18 18:33
東京公式の続きアーンド関東親善!
皆様、こんばんわー 先週末、東京公式の初日だけ報告してそのまんまでした。ごめんちゃいm(_ _)m え〜とりあえず最終結果ですが、初日のリードを活かしての逃げ切りWINでした。(^^;) 結果は22,21,21,20の撃ち下げ84点。 他の人も全体的に良くなかったので何とか逃げ切りました。 メイプルリーフは逃しましたが弾券ゲット。今年度は2連勝、負けナシ!→まだ始まったばっかだけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 2

2005/05/13 20:51
初日。
皆様、こんばんわ〜 本日の東京公式1日目の結果デース。 22,24,22,24 total 92 今年、2回目の90upでした。ふ〜 とりあえず初日首位にて終了です! 国体予選の方もなんとかトップにあがった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 22:37
明日は!
明日は東京公式だぁ! しばらく射撃と関係ない記事ばかりだったので、今週末はちゃんと書きます(^^;) さてと、早く寝よ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 21:14
お気に入り♪
こんばんみー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 01:40
お買い物♪
最近買ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/28 02:01
埼玉公式
今日は埼玉公式に出る為にはるばる群馬まで出かけました。 朝5時半起き。昨日は寝つきが悪く90分の倍数3時間睡眠で行くしか無いと思い、2時半就寝。 朝の目覚めは、う〜ん、まずまずかな? 6時出発、8時現地着。 今日は、、、5組たってる!?ハードな1日を予感させるぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/25 00:11
ヨロシクゥ
写真ブッコンどくんで書き込みヨロシクゥーーー!!! フォゥー−ーーー!!! イヤッッホゥーーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 01:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

clay shooting/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]